続・オヒ!の殿堂3(番外編)

藤堂俊介がこっそり書くブログのようなもの

雷雨のあと

雷雨のあと
 昨晩は激しい雷雨。マンションの避雷針に落ち激しい音と振動。ガラスも震える。なぜ断定できるかといえば、周囲の避雷針に落ちた場合では、衝撃波で鉄の扉屋かなやガラスは大きく震えないから。


 嵐と言えば、桜を見る会。猫も杓子も招待し名簿は請求した日に棄てる。嵐になるのは当然。野党の審議拒否は可笑しいと冷笑してはならない。税金でタダ食いできるから、私もご相伴に預かりたいから総理擁護なんてネットで活動していないか。


 税金の使い方がデタラメ、書類が消え、廃棄する、記憶を失くす政権は、他の案件もデタラメにつながっている。法案審議拒否は当然。税金の使い方がデタラメな政権、いつまでもお任せしていいのであろうか。