続・オヒ!の殿堂3(番外編)

藤堂俊介がこっそり書くブログのようなもの

XboxアバターエディターとXbox Original Avatars

 Windowsストアにある無料アプリ。まず、Xbox Original Avatarsを使ってみました。

 太陽にほえろ!のボスのイメージにしました。
 背景を透過に加工しました。

 さし絵スタジオ2で合成し、ボス臨場の場面を作ってみました。


 次に、Xboxアバターエディターを使ってみました。

 背景を透過にして保存できます。

 背景を透過にして保存しました。さし絵スタジオ2で合成してみましょう。

 どちらのアプリは、Xboxアカウントに紐付けるため保存できるのは1体です。衣裳は基本機能と購入して追加できます。