続・オヒ!の殿堂3(番外編)

藤堂俊介がこっそり書くブログのようなもの

【スパムメール】珍めいる特別編 Twitterダイレクトメッセージ

 Twitterダイレクトメッセージにこんなのが。


\毎日3万円、必ず当たる!/

2020年の運試しはこれで決まり!


参加方法はとっても簡単!

一回ポチっとボタンを押すだけ!


たったのこれだけで

毎日3万円が誰かに当たります!


ぜひぜひ試してみてください!

もちろん、無料です。


●新春スピードくじはこちら!

 ↓  ↓  ↓



短縮URLを直接クリックしてPCがおちゃめになっても困る。魚拓を取った。


やった、3万円が当たるぞとくじを引いてはならない。ページを良く見よう。


ADVANCE
どこかで聞いたことあるな・・・。


ドメイン検索するとスタードメインだった。

※余談になるが、.xyzドメインへ誘導する出会い系スパムメールが多数来る。年額30円で持てるから送りつけ放題。


ADVANCEといえば、ネットビジネス勧誘記事界隈では《詐欺》と評価されている代物。不労所得だとか印税的収入を謳って中身がない文書を売りつける情報商材の時代から聞いたことある会社名。またうごめき出したのね。


うっかり八兵衛とばかり、くじ引いてしまったら無視。3万円あたったと出ても無視しましょう。


 ところで、詐欺にご用心のネットビジネス、副業の評価(レビュー)サイト。詐欺にご用心の情報は役立つこともある。もともとは自分が推奨するネットビジネスに引き込むための広告でもあるから注意。


 情報商材やネットビジネスの引き込み広告でもあたかも富裕層になれると、豪華な食事、車、旅行を出していても、売れなければ無意味。そもそもネットビジネスは興味ないから他を当たるのを強くおすすめする。